忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「くわだゆうき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばあと2週間…!

こんにちわこんばんわー。
最近寒すぎて死にそうな、くわだゆうきの番です。

appare_kuwada1206.jpg

今回はゲーム以外で描く事が少なかった輝を描いてみましたー。
テレビのバラエティ番組とかでもヒールやスベリ芸的な方々がいたりして、
他の人が輝いて見えたりするように、
憎まれ役で他のキャラを引き立てる側な輝さん。(あってる?)
自分がデザインした子達は自分の娘みたいなものなので
どのキャラも全部好きなのですヨ(`・ω・´) 。

先週の神剣先生の塗りがうらやましかったので、
自分も手塗りっぽくチャレンジした結果残念な感じに(´・ω・`)
ゲームのCGはCGさんが仕上げてくれるので
自分で塗るのもタノシイデス。
 

さてさてー本日更新のないようですが、
【イベントCG追加公開】
【桃色名場面集~祭ver~公開】
【ファン感謝祭ページ情報公開】

だそうですよー
お楽しみにー!


自分と神剣先生は
姉妹ブランド「Latte」で製作中の
【恋せよ!!妹番長】の方でも原画をしてますので
こちらもよろしくお願いしまーす。

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]