忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「とーかい林檎」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケもろもろご報告♪

  みなさまコミケおつかれさまでしたぁー!!
とーかい林檎です。

NEXTON@BaseSonブースに足を運んで頂いた皆様、
本当に暑い中お越しいただいてありがとうございました!!

今回のNEXTON@BaseSonブースでは、
BaseSonブランド最新作『あっぱれ!天下御免[祭]』
GALACTICAブランド最新作『幻奏童話ALICETALE』
Latteブランド最新作『第2回妹選抜☆総選挙』

の告知を中心に、色々と新グッズも販売させて
頂きましたよー。

↓ブースデザインはこんなかんじでした↓

20120816ringo1.jpg
ううん、スタッフが邪魔ですねぇ;
開催直前の状態を撮影したものしかなくってスミマセン!
ちなみに画面左上の四角い柱みたいなところが
クルクル回って威圧感たっぷりでした(笑)
ここだけの話、クルクル回した事でブース設備に
とってもお金がかかったみたいw
いや、別に回さなくても良かったんじゃ…(=△=;)
 

*****************************************************

それでは皆様お待ちかね!
今回のレイヤーの皆様のお写真を一挙公開!

20120816ringo2.jpg左から
『ALICETALE』の兵藤エリカ、
『妹選抜☆総選挙』の橘 四つ葉
『あっぱれ!』の徳河吉音
の衣装ですー♪*。(*´Д`)。*°
吉音衣装の方が、赤毛のウィッグを付けて
頂いていたみたいで吉音らしさがぎゅんぎゅんでした♪
ALICETALEの衣装は今回初お目見えでしたが、
赤ずきん感がとっても可愛いですねー!


そして2日目のレイヤーの皆様はコチラ。

20120816ringo3.jpg

越後屋山吹さんがお越しになりました!
ゴージャス&ビューティフル!
ちなみに越後屋さんの衣装は何枚も重ね着みたいで
夏のイベントにはとことん不向きだという事が発覚!
大変おつかれさまでございましたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。


 

*****************************************************

20120816ringo4.jpg

そしてそんな山吹さんが配っていたのが
「エレキ新聞の号外」こと
『あっぱれ!天下御免[祭]』の特報チラシです!





 

20120816ringo5.jpg

桃井涼太様の4コマ漫画と、
AR将軍 徳河吉音のARマーカーが掲載されています!

AR将軍 徳河吉音は、Android対応アプリ
GooglePLAY様よりダウンロード出来ます。


 

アプリを起動してもらって、チラシのマーカーを読み取ると・・・

20120816ringo6.jpg

こんな感じで貴方のスマホに吉音がやってきちゃいますよー!

背景は見えている画面が写っていますので、
例えば吉音と2ショット写真をとったり、
例えば貴方のお部屋に吉音を連れ込んだ感覚を味わえたり
使い方はあなたの自由自在!


 

吉音の色んなところを何回もクリックすると、
専用ボイスによる反応が楽しめますよー♪

スカートの部分をスライドするとモチロン…(∩∀`*)キャッ

あと、ある部分を何度もクリックすると吉音が
キーワードを教えてくれます。
そのキーワードを『あっぱれ!天下御免[祭]』特設ページ
に打ち込むと、この為だけの録り下ろし!
色んなボイスがダウンロード出来ます!


あと、こちらの特報チラシですが現在、
各取り扱い店舗様にも置いて頂いております!!

ぜひぜひゲットしてお楽しみ下さいませー!!ヾ(*´∀`*)ノ

*****************************************************

あと、コミケブースで放映させて頂いていた
『あっぱれ!天下御免[祭]』トレーラームービー
ですが、こちらは8月21日発売のTECH GIANに収録
されますので要チェックですよ♪
オフィシャルサイトでの公開はもう少々お待ち下さいませ。

*****************************************************

あと、緊急告知!!
なんと今週末の土曜日に大阪で行われる
ブシロードサマーカードファイト!2012
の会場にて
片桐雛太のサイン会の開催が決定しましたー!

詳しくはコチラをご覧下さいませ♪

 

*****************************************************

ではでは来週から開発ブログをバリバリと更新予定!
原画の皆さん中心に更新していって頂く予定なので
またのぞきにきて下さいねーo(^∇^)o

最後にコミケ会場に現れた二体のモンスターと吉音さんの
写真をペタリ。ヒィィ(T△T)
20120816ringo7.jpg
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]