忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「とーかい林檎」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況プレイ生放送第二回目!ありがとうございましたー!

おつかれさまです、とーかい林檎です。

ただ今マスターアップ前の修羅場真っ最中でっすヽ(^▽^)ノ

まっさいちゅ・・う・・がくり・・・
・・・おれ・・マスターアップしたら・・
・・・何しよう?

いやさ!
こんな時だからこそテンション上げていかねばですな!イェーイ(゚Д゚;≡;゚Д゚)イェーイ

というわけでご報告が遅れてしまいまして申し訳ありません!

みなさま、先日の

榊原ゆいさん&歩河みぃなさんの実況プレイ生放送第二回
はご覧頂けましたでしょうかー?

より素晴らしさを増した榊原ゆい様のツッコミの数々!(笑)
相変わらずイケメンショタ系ボイスな歩河様の主人公セリフ&ト書き読み上げ!


お団子の差し入れまで頂いてしまって、なんとも申し訳ないやら
有難いやらでもう!もうっ!。・゚・(ノД`)・゚・。・

いやはや個人的にも非常に楽しい時間を過ごさせて頂いて
感謝感激でありました!(*´Д`)

多くの方から感想でも頂きましたが、2回と言わず、
もっと回数しても良かったですねー;

あ、そういえば機材の不備などでまたまた聞きづらい部分なども
多かったと思いますので申し訳ありませんでした!
今後の配信テストも兼ねて、またスタッフのみのグダグダ配信も
マスターアップ後に考えていたりもしますので、またそちらは
ほんとお暇であれば、ご覧下さいませー。

また第二回放送分につきましても出来るだけ早めにオフィシャルサイトにアップさせて頂きますのでチェックして下さいね♪

↓はイベント場所でのお写真になります。

★第一回目
20111204ringo1.jpg






★第二回目
20111204ringo2.jpg








榊原様、歩河様、関係者の皆様、そして何よりご覧頂いた皆様、
大変ありがとうございましたー!ヽ(^▽^)ノ


*******************************************

あ、そういえば生配信の時にもお伝えさせて頂きましたが、
告知がもろもろありまして。
宣伝です!(`・ω・´)ゝ押忍!

・12月22日(発売日)に東京秋葉原地区にて榊原ゆいさん&片桐雛太サイン会を行う事が決定しておりますー!
12月末発売のコンプエースさんで、遠山朱金が主役のコミック連載開始!
12月末発売の電撃ジーズフェスティバルコミックさんでコミック連載開始!
12月22日(発売日)の名古屋競馬第1レースのレースが
「あっぱれ!天下御免」発売記念

として行われます♪ お近くの方は是非見に来て下さいね♪

あとは秋葉原のUDXビジョンで15秒間ムービーが流れるとか
電気外祭り参加決定!とかもろもろ進行中です!

続報をお待ち下さいませー(`・ω・´)ゝ押忍!

*******************************************

というわけで『あっぱれ!天下御免』の制作もあと少しです1
ちょっとでも楽しんで頂けるようにしようとスタッフ一同
デスマーチ中ですので、どうぞご期待下さいませー!

それではまたですー( ´∀` )ノシ
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]