忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「とーかい林檎」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト発表&サンプルボイスの第二弾公開!

皆様、一週間お待ちどうさまでした!
先ほど、キャスト発表とサンプルボイスの第二陣が公開されましたよー!

今回の公開キャラは
仲村往水、五十嵐 文、眠利シオン、大神伊都、刀舟斎かなう、

八坂平和、玖慈信乃、甚内つばめ、八辺由佳里、じごろう銀次

の合計10キャラとなります!

うーん、とっても実力派揃いな素晴らしいラインナップです!
特に男性キャスト初お披露目
じごろう銀次
甘くしびれるダンディーボイスにとろけちゃって下さい♪

それでは現在発表しているキャストをまとめて掲載っ!

徳河 吉音: 榊原ゆい 様

徳河 詠美: 海原エレナ 様

水都 光姫: 葉桜未唯亜 様

遠山 朱金: 桜川未央 様

逢岡 想: 飯田空 様

鬼島 桃子: 白井綾乃 様

子住 結花: 柚木かなめ 様

子住 由真: 青山ゆかり 様

子住 唯: 春日アン 様

銭方 真留: 久我さとみ 様

長谷河 平良: かわしまりの 様

佐東 はじめ: 大花どん 様

仲村 往水: 藤見桐子 様

五十嵐 文: 九条信乃 様

眠利 シオン: 岬友美 様

大神 伊都: 金松由花 様

刀舟斎 かなう: 青葉りんご 様

八坂 平和: みる 様

玖慈 信乃: 南里一花 様

甚内 つばめ: 木村あやか 様

八辺 由佳里: 遠野そよぎ 様

じごろう銀次:愛 植雄 様

いやはやなんと素晴らしいキャスト陣!(*´Д`)

そして、来週はいよいよ残り10キャラを公開予定!
変なキャラ揃いの『あっぱれ!』キャラの中でも
一際異彩を放つ南国三郎の担当は果たして誰なのか!?
乞うご期待です(笑)

ちなみに、WEBで公開されているキャラ以外にも
『あっぱれ!天下御免』には魅力的なキャラがたくさん登場
するのですが、そちらももったいない位に豪華キャスト様に
ご担当頂いたりしております。
また機会があれば、ブログかどこかでご紹介したいと思います♪

*******************************

ゲームと同日発売のサントラCD「大江戸桜花!」
この度、専用リセカードが初回特典として付属する事
決定いたしましたー!
カード名はサントラと同じく「大江戸桜花!」
どんな能力か気になりますねー♪
画像はサントラ絵柄を使用した下記を予定していますので
要チェックですよー!
20111110ringo.jpg






 

 

本当に『あっぱれ!天下御免』は楽曲も時代劇感バリバリの
面白くカッコよく泣ける楽曲揃いですので、
是非サントラページでご視聴下さいませ♪
↓の画像クリックでサントラ紹介ページにジャンプします。



*******************************

PCゲーム総合情報サイト【Game-Style】様にて
11月の表紙が『あっぱれ!』となっております!
専用のカレンダー壁紙ダウンロードも設置されておりますので
是非遊びに行って下さいね♪

↓の画像クリックでページにジャンプします。

*******************************

『あっぱれ!天下御免』開発の方、バリバリ進行中でございます!
ただ、ボリュームが大きすぎてスタッフのライフポイントはもう0よっ!状態ですが(;´Д`)がんばがんば!

予約キャンペーンもあと1ヶ月!
是非、店舗様でご予約して豪華予約特典をゲットして下さいませ!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

それでは本日はこのあたりでー!

 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]