忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「神剣桜花」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに大きいのに平ら(平良)だなんて ※おっさん

おこんにちわ。
今回のブログ当番は
三度の飯と同じくらい厨二が大好きな神剣桜花ですよ。(*´∀`*)ノ
 
 
本日はなんと!
榊原ゆいさんが歌う主題歌での
あっぱれ!天下御免【祭】OPムービー大公開!!!!


 
やっばいよアニメとかついてるよ!
吉音動いてるよ!伊都も動いてるよ!!
自分の描いたキャラがアニメーションするとホント感動~ー!
すごく良い感じなのでまだ見ていないよって人は良ければ是非見てください!オススメです!
 
 
そういえば
榊原さん、歩河さんといえば先日開発室に遊びに来て下さいましたー!
突然仕事中にご挨拶していただいたので
びっくりして心の中でテンション上がりまくりでしたよw
2m範囲に二人の声優さんがいる(( ;゚Д゚))
 
ちなみに下記がその時描いてもらったサインの写真
 
306fec97.jpegfff89e48.jpeg
 













サインがまぶし~
この時写真撮るだけで近くの席のおんたまさんに見物料取られそうになりましたw
 
 
あとあとHPでも告知していますが
12月1日生配信21時からU-STREAMで配信決定してます!
榊原ゆい&歩河みぃなさんによる実況プレイしながらクイズでバトルとか?
プレゼントコーナーもありますので是非見てくださいー!
 
121129taira.jpg
ちなみに今回ブログ用に描いたのは
大変珍しい上着脱いでる平良さんですよ。
 
あとあまり立ち絵でわかりにくいかも知れませんが実はツインテール枠だったり。
黒髪ツインテツンデレ最高じゃないですか!
という事でこんな平良を皆様よろしくお願いします。m(__)m
 
 
他イベント情報
 
・11月30日より
ソフマップアミューズメントソフト館様店頭にて
予約者様にイラストカード配布。
 
どの店舗で予約しても
予約を証明出来るものがあればソフマップアミューズメントソフト館様店頭にて
もらえますのでふるってご参加くださいー。

 
というわけでいろいろ大きく展開してきましたが
もうすぐ
あっぱれ!天下御免[】発売日!
鬼平こと長谷河平良の萌え萌えシーンにも乞うご期待!
平良のあんな姿やこんな姿が見れますよ。
鼻の下のばして待っててくださいー。
 
あともちろん
神剣とくわだ先生の原画の
姉妹ブランド「Latte」で製作中の
【恋せよ!!妹番長】もよろしくです☆
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]