忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「神剣桜花」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレイラームービー公開と幻想乙女と愛と情熱と

厨二バンザイ☆
今日も右手からとりあえず龍とか出すよ。(・ω・)ノ=
皆様おはこんばんちわ
神剣桜花(かみつるぎおうか)です。

あっぱれ!天下御免【祭】
【祭】といえば今年も行われた夏の祭典コミックマーケット82
皆様お疲れ様でした。今年も楽しめましたでしょうか?

ネクストン@basesonブースに来ていただいた方々ありがとうございました。
自分の欲しい物はげちゅ出来たでしょうか?
これからもより皆が楽しめるイベント参加を目指していきますのでよろしくです☆

神剣も個人で出ていたんですけど楽しかったですー。
直接会いに来てくれた方々ありがとうございました。すごく励みになりました。
引き続き応援よろしくお願いしますね!

 

というわけで今回は厨二心をくすぐる
描いてみると分かるけどマジで描くの面倒くさい厨二服の構造のシオンさん。
(誰だデザインしたの:神剣)

22512b5b.jpeg








コミケで趣味満載の本買い漁って満足気。
帰る時に恥ずかしい紙袋はちゃんと隠して下さいね!絶対だからねっ!
シオンさんはそれ以外に子供の前では流石に隠した方がいいものもうポロリと出ていますがね。(´ε` )


そして今週はなんとっ!
あっぱれ!天下御免【祭】トレイラームービー更新キター!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

これで予習復習もバッチリ☆
ネクストンブースでも流していたみたいですが
まだ見ていない方は是非良い感じなのでどうぞ~。

あー、そういえば
夏コミ参加された方はもう見てくれましたでしょうか?
ネクストン原画12人(多いな)で描いた。
水滸伝のキャラクターを題材にしたフルカラーイラスト集その名も
幻想乙女http://nexton-net.jp/otome-project/
水滸伝の厨二設定を萌え美少女化!
なんだこれはあれか美味しいとこどりか!
神剣もちゃんと厨二成分高めで参加させていただいていますよ~。

戦国恋姫オーディションでやってきた期待の新人たちも
皆うおすげぇハイクオリティで良い物描いてますので
是非興味ある方はよろしくお願いします~。(・∀・)ノ
幻想乙女でしか見られませんよー!
これからの展開にご注目ください☆


あと通販も開始してるみたいなので当日コレなかった方は
是非コレを機会にご利用くださいませ~。

9月10日までだったらコミケグッズも通販中です!
※無くなり次第勝手ながら終了とさせて頂きます。
ネクストンオンラインhttp://www.e-nexton.com/

 

最後にせっかくなので
姉妹ブランドLatteから好評発売中の

【妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~】
【第2回妹選抜☆総選挙~366人目の妹いちゃラブ後日談~】
【妹選抜☆総選挙1+2ツインパック】

ブランド「Latte」オフィシャルHPhttp://latte.nexton-net.jp/

こちらも自分、神剣桜花とくわだゆうき先生が描いてますので
ご興味ありましたら是非よろしくお願いしますー。


それにしても9月なのに何この熱さ。
まだまだ夏は終わってませんね。
年末にかけて嬉しい悲鳴をたくさんあげそうだ(汗
というわけであっぱれ!天下御免【祭】引き続き目が離せないですよ!


次は何描こうかな~と楽しみにしつつ
来週は

あっぱれ!天下御免【祭】では「はじめ」や「探偵団」「輝」を
第二回妹選抜☆総選挙ではアル先生を描いている

【[天然☆ロリコン紳士]くわだゆうき】先生が当番!!
さて何か飛び出すか乞うご期待!!

 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]