忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「八葉香南」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文+FD=尽

ちゃーす!八葉香南です!
今回のイラストは『あっぱれ!天下御免[祭]』パッケージの五十嵐文の線画を載せちゃいます~!
20121005yatuha.jpg
前作をプレイされた方ならお分かりだと思うのですが、
八雲堂のお手伝いをする事になったのでこんな衣装となっています♪
尽くしてくれちゃう文なのでその辺りぜひお楽しみに!


・世界に一つだけのアイコンキャンペーン開催中!
今週分の描き下ろし担当は八葉が担当させて頂きます。
ぜひ「あっぱれ!天下御免[祭]」のチラシをゲットして、
チラシのどこでもいいので写真撮影して、ツイートしてもらえればと思います。
個人的にはバニー姿のエロエロ想さんとか描きたいなぁw

・あっぱれ!天下御免[祭]好評予約受付中!
店舗さんの方で予約が開始されています!
今作の八葉の特典描き下ろしはヨドバシカメラさん。
越後屋山吹さんのお色気入浴シーンを描きました♪
ラフはコチラ(http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/tt.html)で公開されていますので、参考にしてくださいねー♪

・今週のブログからスクリプトスタッフにも参加してもらう事になりました。
え、詠美さん・・・まじエロ美さんww

それでは来週の原画当番は

[ネクストンの尻魔神!]日陰影次さんです。

次回もお楽しみにー!

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]