忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「延里」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日まであと少し!


「ねぇねぇ! ついにアタシ達もピックアップされるって!」

勇巳「……ん」

「もぅ、リアクション薄いなぁ。えっと、アタシは壬田村透。メイクとか衣装とかやってるの。剣魂だってほらこの通り~綺麗きれーい♪」



勇巳「……おー」

「だからリアクション薄いってー! えっとこの人は中城勇巳。島の外からお誘いが来るくらい、すっごいギタリストなんだよっ。本編でも宜しくねー」

勇巳「よろしく」
 

「あっぱれ!天下御免[祭]」
開発ブログスクリプト陣営20回目 はーじまーるよー。


フフ、この風、この肌触りこそ水曜よ 。
延里(のぶさと)です。

一週間早いですねー。というかもう12月に突入しました。
師走ですよ師走。
仕事場では師匠だけじゃなくて、皆が急がし急がしなのですよー。

 

さて、発売日も近づいたということで。
延里独断と偏見による見所をご紹介。


その1 【ムービー】
OPムービーも公開されているので、バレバレですけどムービーです。
本編中にライブシーンもあるんですが、スクリプト的にもココをどうやって演出すればいいのか頭を悩ませた所でも有ります。
ライブシーンのエフェクトとかも意識してみてもらえると嬉しいですね。


その2 【大立ち回り】
概要は詳しく説明できないので心苦しいのですが、所謂ラストバトルは必見!
今回のラスボスの???は凄い!
実はココ。通常の殺陣シーンとは違うので、ライブシーンに続く頭を悩ませた所。
凛々しいシーンと???の登場シーンは、最高です。


その3 【仕打ち人のお話】
冒頭で少し紹介しましたが、新キャラの仕打ち人二人。詳細はキャラクター紹介にあるので、気になる人はチェックチェック!
どこかで見たことあるシーンも、勿論CGになってます。
個人的にはどちらも甲乙つけがたしですけど、勇巳ちゃんの糸での仕打ちシーンは見ものです。


「あっぱれ!天下御免[祭]」発売まであと僅か!
制作側もラストスパート入ってます。発売日が12月21日!!
つまりマスターアップまで後……げふげふ。割と修羅場です。

『あっぱれ!天下御免[祭]』『サントラCD大江戸炎歌』ともに絶賛予約受付中です!
予約締め切り直前のようなので、発売日にゲットしたい方はぜひ店頭or公式通販でご予約下さいませ!

それではいつもの……

さよならさよならさよなら。

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]