忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「とーかい林檎」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリパin大阪のご報告。

ドリパッパ♪(それ!)
ドリパッパ♪(あ、よいしょ)
僕らのDREAM!(夢!妄想!)
ドリパッパ♪
民○ロック!桃○はるこさん!ステージイベント超豪華!
物販してる、場合じゃねー!(場合じゃねー)
今すぐ突貫!!(・・・あぁん、ウソです蹴らないで)
僕らの!あなたの!ピュアな紳士の社交場!
ドリームパーリィーー♪


というわけで行ってまいりました。ドリパ秋大阪
当日はあいにくの空模様となってしまったわけですが、
ブースまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

サイン会の参加券のほう、速攻なくなってしまって申し訳ありません(;´Д`)
多くの方にお越し頂いて本当に幸せ模様でした。

というわけで本日はドリパ大阪の様子を写真ぺたぺたとお送りしたいと
思いますー♪

まずはブースはこんなかんじでしたー。

↓正面
20111028ringo01.jpg







↓側面
20111028ringo02.jpg










相変わらず屋台っぽい雰囲気でしたw

そして今回のコスプレイヤーさんはこちら!
大阪のイベントなので、東京とはまた違った方達に
ご担当いただいております!

まずは詠美様!
20111028ringo03.jpg










続いて朱金様ー!
20111028ringo04.jpg










最後に越後屋お姉さま!
20111028ringo05.jpg










皆様お美しく大変華やかでございました(*´∀` *)デリシャス

そしてそして、今回の目玉イベント!
片桐雛太と神剣桜華の合同サイン会
ドンドンパフパフーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
あ、ぱふぱふってドラ○エ世代には溜まらない響き・・( ´∀` )

と言うわけで大勢の方がご参加下さいました

20111028ringo06.jpg







ありがとうございます!
列の最後尾の方など、大変お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした><;;
次からもう少し実施の仕方をよりよい形でいきたいと
思いました。
ほんとイベント関係不慣れで申し訳ないです(;´Д`)

というわけでして、↓こんなかんじで
二人が並んで仲良くサインさせてもらいました♪

20111028ringo08.jpg








ちなみに二人がかけているのは『妹選抜☆総選挙』のタスキです。
丁度余っていましたので着けてもらいましたw
ちなみに後ろまでちゃんと文字が書かれてますね↓

20111028ringo07.jpg








本当に多くの方にご参加頂いてありがとうございましたー!

あと、もう1つのイベント!
『あっぱれ!』+『妹選挙』の合同紙袋+告知ディスク
無料配布会
も行いましたー!
こちら1時間も時間取っていたものの・・・5分位で
瞬殺してしまいました(;´Д`)
ほんとこの辺りもイベントの不慣れさがビンビンでしたね;;
次回以降は色々と気をつけたいと思いますー。

というわけで、スタッフ的にも色々と反省を残した
今回のイベントではありましたが、サイン会はじめ
たくさんのユーザーさんと触れ合えて大変楽しかったです。
ありがとうございました!!

さて次のイベントは何かなーと思いつつ、どうぞご期待下さいませ♪

最後に『あっぱれ!天下御免』3人娘集合写真をぺたり。

20111028ringo09.jpg








あと、『妹選抜☆総選挙』のレイヤー様達との集合写真もぺたっ。

20111028ringo10.jpg









というわけで、『あっぱれ!天下御免』と『妹選抜☆総選挙』は同日発売!
12月22日発売~12月22日発売でございます~(宣伝)


あぁ、それにしてもステージイベント行きたかった・・・( ´∀` ;
ではでは今回はこれにて!
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]