忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック連載決定! 他にも色々と告知忘れが…( ̄□ ̄;)

と、いうわけで!!

というわけで・・・・

すみません!大変ご報告が遅くなっておりました。・゚・(ノД`)・゚・。・

「電撃G’s Festival COMIC」にて『あっぱれ!天下御免』の
コミック連載が決定
しましたー!!
そしてそして、10月末発売の「電撃G’s Festival COMIC」にて
連載予告コミックが掲載されておりますー!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

(告知が遅くなってすみません!)

9ca79331.jpg








作家は宮社惣恭 様!
予告コミックは8ページ!
宮社様が描くステキな吉音の描き下ろしカラーイラスト
までありますよ!
さぁ今すぐ書店へGOですよ旦那!

ちなみに1話目のネームなども拝見させて頂いているのですが、
とても可愛く面白く『天下御免』の世界を描いて頂いております。
本編開始は12月発売号より!
どうぞご期待下さいませー!


それから、PCゲームショップ各店舗様にて
『あっぱれ!天下御免』+『妹選抜☆総選挙』合同配布会
が開催されました!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!
下の写真は先日行われた秋葉原地区での配布会の模様です。

20111103ringo1.jpg









↑こんなかんじの告知パネルを旗印に・・・

20111103ringo2.jpg 









↑列!

20111103ringo3.jpg







列!列!!(゚Д゚ ;)

20111103ringo4.jpg







列!列!列!(゚Д゚;; ≡ ;;゚Д゚)
夜までおつかれさまでしたぁあぁぁぁ!

20111103ringo5.jpg









↑今回のイベントのコスプレイヤー様も、
いつもお忙しい中、ありがとうございます、な
美南ひなた様!
衣装は榊原ゆいご本人様がバージョンアップして下さった吉音衣装パーフェクト版
美しさがより際立っておりますー(*´Д`)

20111103ringo6.jpg









↑『妹選抜☆総選挙』のコスプレイヤー様との2ショット♪

本当に盛況だったようで、何よりでした。
ご参加頂いた皆々様、ありがとうございました!


ちなみに!
こちらのイベントでも配布いたしました
『あっぱれ!天下御免』の瓦版チラシ11月号にて
主要キャラのキャスト発表!
を行っております。
現在のサイトでは12キャラ分ですが、いち早く
他のキャラのキャスト様をお知りになりたい方は
店舗様にてゲット出来ると思いますので、店頭へGOですよー!

20111105ringo4.jpg










8a4e7314.jpg









↑は瓦版チラシ11月号の写真です。
近くに写っているのは小判チラシです。
小判チラシもここでしかゲット出来ない
オリジナル壁紙がダウンロード出来ますので
こちらも合わせてどうぞ♪


あ、そうだそうだ。
4コマ紹介ページにも掲載されておりますが
今作のSDキャラ関係を全面的にお願いしております
桃井涼太様に、予約キャンペーンのご紹介4コマ
描いて頂けましたので、こちらでもペタリしておきます♪

20111105ringo2.jpg










あ~ぱネットあ~ぱネット~♪
予約キャンペーンは12月4日まで受付なのですよー。
是非お見逃しなく♪



あ、あと、その、くどいようですが
「オフィシャル通販の特典付き版」と
「『妹選抜☆総選挙』との合同パック」
予約受付は11月10日まで
となっておりますので、こちらも合わせて
ご検討下さいませm(__)m
もうちょっとで終わってしまいます(>ω<)


それでは本日はこのあたりで~( ´∀` )
寒暖の差がひどくなってきましたので
皆様どうぞ気をつけ下さいませー!
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]