忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回封入特典!!

皆様、日々おつかれさまです。
とーかい林檎でございます!

どどーーん!!
どどどどどーーーん!!!


です。
そうです。
ビッグニューーーーース!なのです!
『あっぱれ!天下御免』の初回生産分に封入特典が決まったのですよー!


といいますのも、決まったのは昨日の深夜だったりするわけで( ´∀` ;

『あっぱれ!天下御免』は社内の原画スタッフ総動員で臨ませて頂いておりますので、
ビジュアル面でも大変魅力的なキャラが大勢おりまして、以前から
イラスト集を特典で付けたいなぁ付けたいなぁと思っておりまして、
でも昨今の原油価格高騰のあおりを受けて?かどうかはよく分かりませんが
紙代がお高くとまりやがってー(つД`)な模様・・ううーん。
お金かかるのでどうしようと思い悩んでいた日々だったのですが
つい昨日、まるでずっと好いていた女の子に告白するかの様な勢いで、
ダメ元で代表にイラスト集作りたい告白したところ、快く了承を頂けた次第で
急遽決まったので本日の公開と相成りました次第です。
いやぁ、言ってみるものです…。
なんだかずっと思っていた人に告白するみたいなドキドキ感を味わいました。
そんな経験、二次元でしかございませんが( ´∀` )

というわけで!
冒頭の変なテンションに繋がるわけなのですが、嬉しいなー!なのです( ´∀` )
せっかくの良いキャラ、良いイラストなので漫画・イラスト集が大好きな自分の
ような方は喜んで頂けるハズ!なので是非嬉しがって頂ければ有難い限りです。

あと他にも初回生産分の封入特典がありまして!
リセカード(徳河吉音の白服ver)!
ファンタズマゴリアPRカード!

も付いてきちゃうのですよ!

徳河吉音の白服verで、?と思われる方も多いと思いますので少々説明ですが、
「あっぱれ!天下御免」のメイン中のメインヒロイン、徳河吉音は普段は
徳田 新という偽名で市井に溶け込んでおります。
が、困った人を見つけると放っておけない性分で、首を突っ込み解決に
動くのですが、実は徳河の家はニホンでは名門中の名門の家系。
「私の顔を見忘れたの!?」と言うやいなや、学生服があら摩訶不思議。
白いお上品(お高そう)な衣装に様変わるのでしたー。
というわけで、えーと、スーパーサ○ヤ人みたいな?本気モードに
なった時用の衣装でのカード!という事なのですよ!

あともう一点の封入特典!
ファンタズマゴリアに『あっぱれ!天下御免』の参入が決定!!
わーーーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノわわーー!
というわけで、それを記念して初回生産分にPRカードを
付けて頂ける模様です。ありがたやー(つД`)
こちらの絵柄はまだ未確定ですが、吉音さんの普段バージョン!
「徳田 新」の絵柄で行く予定となっております。

ううん。豪華です。
今現在受付中の予約キャンペーンの特典である
「ドラマCD」と「トールケース&リバーシブルジャケット」

もありますので、なんだか特典がいっぱいですよ奥さん!

あと、本日よりオフィシャル通販の受付も開始されましたので
是非そちらも確認して頂ければと思いますよー♪

というわけで、買って損なし天下御免な内容で進めて
ますので是非この機会に店頭でのご予約をお願いしたい
と思いますー。
と最後は結局、宣伝で終わる的な(;´∀` )ノシ


あ、↓はスリムポスターのサンプルが届きましたので
並べてみました写真です( ´∀` )
是非店頭でご覧下さいませ♪

20111020ringo.jpg
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]