忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日決定!!

皆様おつかれさまでございます。
とーかい林檎でございます。

で!で!とうとう!いよいよ!
『あっぱれ!天下御免』の正式な発売日が決定致しましたー!
2011年12月22日発売!

・・・予定!

・・・・・・・予定!!

・・・ぃや、頑張りますよ!(つД`)
告知した以上は、お待ち頂いている皆様の為にも
スタッフ一同「ガンガン行こうぜ!」で体張って頑張ってくれてますので
是非、発売をお楽しみにして頂ければと思います。

それで、発売日の告知に伴い、
本日より店頭での予約受付が開始されました!
わーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノわー

しかも!
豪華特典がもらえる予約キャンペーンを実施いたします!!
わわーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノわわー

豪華予約特典は下記の2点!
①録り下ろしドラマCD
この特典の為だけに録り下ろされるドラマCDでございます!
大江戸学園島にある温泉旅館で巻き起こる、笑いとお色気満載
ドタバタな内容で聴き応え満点ですよー♪
なんだか当初の予定よりもググッとボリュームが膨らみそうです(; ´∀` )あれ・・・お金的に少々大変・・・?

②千両箱柄トールケース
こちらは、①のドラマCDと、ゲームの製品ディスクが全て収納可能な分厚いトールケースです。
あと、ジャケットペーパーはなんとリバーシブルでご使用可能!
これで、普段はキャラ絵柄の方で保管しつつ、やべ、そろそろおかんに掃除されそう!って
タイミングには千両箱柄にサッと切り替えて頂ければバッチリの親切設計です♪
ちなみにトールケースに何枚ディスクが収納可能か、が書かれていないのは
まだゲーム製品のディスク枚数が決定していないからです(つД`)
果たして2枚で収める事が出来るのかどうか・・・(;´Д`)ビクビク

いやはや大変なボリューム感になりそうです。
ちなみにボリュームといえば、先日行った台本出しの際に録ってみた写真がコチラ↓

20110922ringo.jpg

分かりづらいと思うのですが、結構大きな社内休憩室の
机がいっぱいいっぱい埋まっている様子です。
ちなみに、これでおよそ1/3位?だったはずです。







いやー恐ろしいですね(;´Д`)
台本出しの作業だけで担当のおんたま君達が3日以上かかってとても頑張って出力してくれました。
ありがたやありがたや。

というわけで、色々特盛りで皆様へお届けしたい
『あっぱれ!天下御免』
12月22日発売
に向け、鋭意製作中でございますので、
どうぞご予約とか、ご予約とか、よろしくお願い致しますー!ヾ(´▽`;)
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]