忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「とーかい林檎」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌情報♪

こんばんわ。とーかい林檎です。

たまには更新日以外でブログ更新しますよー!
という事で、ちょっと奥様、今月号のテックジャイアンで
電気外祭り関係が色々取り上げられていてとても見ごたえ
ありますわよ( ´∀` )

と、いいますのも、テックジャイアンの個人的目玉コーナー
「お姉さまの逆襲にて、電気外祭りで行わせて頂いた
「リアル馬」が結構大きく扱われていた事にテンションが
上がって上がって、嬉しくて、なのでした。
うわああぁぁおおーーありがたやー!

というか、ほしのさんと小森さんがお越しになっていたとはっ!!
超お会いしたかったーーー(つД`)わーん

というわけで、今月号のテックジャイアンには、
想と往水のムフフなピンナップ
もついておりますので、是非ご一読下さいませ♪

もちろん、他誌様も色々と取り上げて頂いており
本当に有難い限りでございます。
色んな雑誌で色んな切り口でご紹介頂いておりますので
必読でございますよー!!!!

というわけで、また明日の更新もどうぞお楽しみに~( ´∀` )ノシ
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]