忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DreamPartyありがとうございました報告①

というわけで、DreamParty秋東京が無事終了致しましたねー♪

ブースに足を運んで頂いた皆様、早くから並んでいただいた皆様、
とても勇気が必要な斬り捨て御免イベントにご参加頂いた皆様、
榊原ゆい様片桐雛太先生、関係各位の皆様方、大変おつかれさまでございました!

非常に盛況で何よりでございましたー( ´∀` )

というわけで本日はイベントの様子を皆様にお届け~と思ったものの・・・
撮った写真が!
とても少ない!!!Σ( ̄□ ̄;)

しかもなんだかどれも微妙っ!!


今回、慣れないイベントを行わせて頂いたりで、スタッフの休憩時間すら取れない位
てんやわんやしておりましたので、どうぞご容赦下さいませ;;;

それではとにもかくにも当日のご様子をどうぞ!

まず現地に6時半位に着!
さぁデコレーション開始ですよ!

20111005ringo1.jpg








だいたい出来てきたかしら・・・。
ちなみにこの段階で既に会場1時間前を切っているような状態・・・
急げや急げと何とかかんとか開催までに準備完了!ほっ( ;´∀` )

そしてー
今回もコスプレイヤーのお姉さま達にご協力頂きました!
というわでお写真をドドーンと公開!( ̄▽ ̄)

まずは遠山朱金さん!

20111005ringo5.jpg










おみ足が光り輝いております(゚Д゚≡゚Д゚)

続いて徳川詠美さん!

20111005ringo6.jpg










黒髪が元キャラのイメージにばっちりはまって超ハイクオリティ!

そして今回のコスプレ衣装の目玉がこちら!
電気外祭りではスケジュールの都合上、間に合わなかった
越後屋山吹の衣装でございますー!

20111005ringo7.jpg










う、美しいっ!(*´Д`)
小判を持つ姿が、とてもキマッてます!

というわけで、お三方集合にて天下御免!

20111005ringo8.jpg










かっこかわいく素晴らしい!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
眼福でございます~(*´Д`)


更に、姉妹ブランドLatteの新作『妹選抜☆総選挙』
コスプレイヤーさんも合わせて全員集合!!

20111005ringo9.jpg










わしょーーい!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
『妹選抜☆総選挙』は『あっぱれ!天下御免』と同日発売予定!
12月22日発売~
12月22日発売でございます~(宣伝)


あ、そうだそうだ。
チラシを配布させて頂いていたのですが、
『天下御免』のチラシは今現在、
・小判型チラシ
・A4サイズ観音開きチラシ
・瓦版チラシ

が店舗様でも置いて頂いていると思いますので
是非店頭でゲットして下さいね。
『妹選抜☆総選挙』のチラシも3種類あって、
こちらも店頭でもゲット出来ますよー♪

というわけで、まずはドリパ報告第一弾でございました。
ドリパ報告第二弾ではいよいよあの方のお写真が!!
(※注意)冒頭で書かせて頂いた通りです・・・期待しないで下さい(つД`)
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]