忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この娘さんも登場しますよ!?


20120830hikage.jpg


























































ω・)ノ < コニチワ
日陰影次です。

天下御免[祭]開発ブログというわけで、ゲーム内以外ではあんまり描いた事のない雪那さんをチョイス。
折角なので、まぁまずしないであろう格好をさせてみました。
SD頭身なのは、なんとなくです。
色気が減ってるかもですが、可愛いく描けたと思うからいいや(´ω`)
クール系おねーさんの困り顔prpr

さて、現状ティザーサイトとなっている『天下御免[祭]』のページですが、
本格始動は9月中旬を予定しているとかなんとか。
お楽しみに!(`・ω・´)


ChaosTCGに『あっぱれ!天下御免』参入がケテーイ(´∀`)!
トライアルデッキは12月22日発売予定!
詳しくはChaosTCGのサイトをご覧下さいませ。
 http://www.chaos-tcg.com/
今日こちらに収録される絵のラフを描いてました。
なにを描いてたかというと、ツンデレなあの子です(´ω`)

んではまた次の当番でお会いしましょう(・∀・)ノシ

来週は【[厨ニプリンス]神剣桜花】先生が当番!
お楽しみに!!(´∀`)


あ、最後に特報!!

---------------------------------------------------------------------------------------
8/29に発売された榊原ゆいさんの8枚目のアルバム「Fractal」
「あっぱれ!天下御免」主題歌「煌めき一閃」、
イメージソング「大江戸小町」が収録されています。
詳細は特設ベージをご覧下さい。
http://www.sakakibarayui.com/info/fractal0620.html

『Happy★LOVE×Live2012』開催
榊原ゆいさんのバースデーライブがご本人の誕生日当日10/13に開催されます!
詳細は特設ベージをご覧下さい。
http://www.sakakibarayui.com/info/hll0701.html
---------------------------------------------------------------------------------------

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]