忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「片桐 雛太」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぱれ!天下御免[祭]発売!!

「あっぱれ!天下御免[祭]」本日発売です!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
楽しんでいただけたら嬉しいのですが……(><;;
実は「あっぱれ!天下御免[祭]」サウンドトラック
「大江戸炎歌」も、本日発売なのです!

ジャケットのラフはこんな感じです~(*´∀`) ↓



繭咲くんと初合作なのです。
ラフは私が描いているので、この段階では
私の描いたなんか違う勇と透がいます(ノД`)

カッコいい、ロックっぽい感じ!と妄想してこんな感じに。
吉音の襷掛けして見えるワキの下がお気に入りです。
ワキを見せたかったから襷掛けにした!(`ワ´*)

これ、ラフや線画段階ではそうでもなかったのですが、
塗りあがってみたら、吉音の股間のあたりが結構大変なことになっていて
一部スタッフ内でちょっと「ざわ……ざわ……」ってなりましたw
そこまでのつもりはなかったんや……(ノД`)

問題の股間部分だけピックアップ!

↓ ※カーソルを乗せると(多分)ロゴが消えます。※

↓ ※カーソルを乗せると(多分)ロゴが消えます。※

↓ ※カーソルを乗せると(多分)ロゴが消えます。※

ロゴで隠れちゃうから、肌多めに見せようと思ってん……(´・ω・`)
まさかここまで破廉恥な吉音になるとは……。
「履いてないどころじゃない!」って言われてしまいました。
ゴメン、吉音……!(ノД`)

明日はとうとうサイン会ですね!緊張!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
参加券の配布は本日21日ですが……。

どうぞよろしくお願いしますー!<(_ _)>
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]