忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してないブログってどうなんでしょうね?(つД`)

どうも、とーかい林檎です。

非常に更新が滞っておりまして申し訳ない限りでございます。

『あっぱれ!天下御免』忙しくなってまいりましたよ!
ええ、そりゃあとんでもなく!!
一部サイト様では発売日が告知されておられるようですが
オフィシャルでの告知は今しばらくお待ち頂ければと思います。

そういえば先日、ボーカル曲の収録が完了いたしました。
BGMも完納です♪
どれもステキングな楽曲揃いで、時代劇風味が前面に
押し出された楽曲なんかは面白くもありエロゲーっぽくないのが
また魅力的ですよヽ(^▽^)ノ
ボーカル曲を歌って頂いたボーカリスト様も
素晴らしい方達にご担当頂いておりますので、
どうぞご期待頂ければと思います。

サイトの方もとうとう28キャラ目まで公されましたねー♪
変な男キャラ達もまだ残っておりますので、これからも
見に来て頂ければ幸いです( ´∀` )

あーうー、てんやわんやで動いていて何も面白い事が
思い浮かびません(言い訳)

あ、そういえば雑誌掲載情報には明記していませんが、
PCエンジェルneo様にて、秋葉原電気外祭りの
馬の件とかにも触れて頂いてます。

個人的にももう一度あの愛らしい銀シャリ号に会って
みたいです(*´∀` )

コスプレイヤーのお姉さま達は今後のイベントでも
ご活躍頂けるかも知れませんので、どうぞイベントがらみは
続報に乞うご期待でございます。

キャスティングもある程度決まってきておりまして、
とても豪華キャスト陣といった風情で固まりつつあり
大変有難く思う今日この頃です。
公開自体はまだしばらく先となりますが、どうぞ
こちらもご期待下さいませ♪

それでは色々と水面下で進行中で、なかなか浮き上がって
これない情報もあったりですが、引き続きの応援皆々様
よろしくお願い申し立てまつりますーm(__)

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]