忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

私は帰ってきたっ!という訳で、電気外祭りに
お越し頂いた皆様、おつかれさまでした!

そして、馬とコスプレイヤーさんの撮影会や
戦国†恋姫(仮)のステージイベント、
物販でのお買い上げなどして頂いた方々
本当にありがとうございましたー!!


というわけで、本日は電気外祭り楽しかった報告を
させて頂きたいと思います(*´∀` )

まずは、やっぱりリアル白馬!!

20110818-0.jpg







そしてコスプレイヤーの皆様との撮影会!!


20110818-1.jpg


 

 





いやぁーえがった!(*´Д`)

とても…えがった!!!(*´Д`)です!

今回の個人的目玉イベントでしたので、白馬が暴れん坊だったらどうしようとか、
色々と不安半分期待半分な心持で当日を迎えたわけですが
美麗なコスプレイヤーのお姉さま方
(※これを書いてる人間は昭和生まれですが、お綺麗な女性に対する呼称はやはりお姉さまでしょう)
に囲まれた銀シャリ号はなんだか嬉しそうでもありました♪
コスプレイヤーの方々も白馬も可愛くかっこよかったです!!!
ちなみに某TV局の番組で、銀シャリ号が写ったようです。
見たかった!!(つД`)


それからそれから、「天下御免」ではありませんが
ステージイベントの方では「戦国†恋姫(仮)」の原画家オーディション結果発表会が行われました。
K.バッジョ、かんたか、そして特別ゲストとして
テックジャイアン編集長の大村様にもご出演頂いて
和気藹々と行っていた…ようです。
その時、自身がちょっと離れたところに居たので見れなくて残念(つД`)

ちなみにこのページ内の掲載写真はほとんど
K.バッジョ氏所有の一眼レフカメラによるものです。
忙しい中、撮影までして頂いて有難い限りです。


あとは今回、ブースの装飾にも拘ってみました!
和風な世界観且つ時代劇テイストを押し出す為に提灯とかのぼりを設置!
その結果…

20110818-2.jpg

 

 




あれ?なんか夜店の屋台みたいになってしまいましたよ?( ´∀` ;;;
なにこれ?イカ焼きでも売るの?サザエの壷焼きと生中1つって注文出来そうなデザインに(つД`)

会場でも 浮いて 一際異彩を放っていたような気がします…。
前衛的っていい言葉ですね(´∀` )


ちなみに、こちらのモニタで流れていたのが、『あっぱれ!天下御免』では
初のムービーとなる「お披露目ムービー」!
BaseSon10周年だよーというアピールを押し出したムービーと
なっております。
Elements Garden様製作の素敵BGMに乗せて
吉音が!光姫が!朱金が!暴れちゃいます!
こちらのムービー、近日ダウンロードを予定していますので
是非ご期待下さいませ!


あとは、えーと、チラシ!
瓦版チラシと小判型チラシの配布
コスプレイヤーの皆様に行って頂きました!
十分な数をご用意させて(したつもり…)頂いたのですが、
お昼頃には配布終了してしまいました(;´Д`)
もらえなかった皆様、すみませんー!!
こちらのチラシ、PCショップ様でも配布して
頂いておりますので、今回もらえなかった方々は
店舗へGOして頂ければと思います。

今回、越後屋山吹さんのコス衣装だけが製作が間に合わずに
残念でした(つД`)
小判を越後屋さんから賄賂っぽく受け取って欲しかったのに。
また今後のイベントでは別バージョンの小判型チラシ作って、
その時こそは越後屋さん衣装で配布して頂きたいものです(妄想)


グッズ販売の方では、見込みが甘くすぐ完売してしまった
商品も出てしまって申し訳ありません。
オフィシャル通販や今後のイベント等で再販する(かも)
知れませんので、淡い期待を抱いて頂ければ幸いでございます~。
痛キーボードは売れ残ったら個人的に購入しようと
思っていたので残念でした(つД`)くぅ

 

今回、BaseSonでは初参加の秋葉原電気外祭りとなりましたが、
ご協力頂きました関係各位の皆々様、お越し頂きました皆々様、
本当にありがとうございます。

あ、電気外祭りですが下記サイト様でも取り上げられておりますので
もしよろしければご覧下さいませ。

■アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/
よもやまページ内、8月12日掲載記事
秋葉原電気外祭り2011夏 「"コミケ0日目"という呼び名にふさわしい盛況ぶりでした」
にて取り扱われております。
ほんとコミケ0日目な盛り上がりでしたね( ´∀` )


■MSN産経ニュース
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/
↑ページ内8月12日掲載記事
コスプレイヤーたちの真夏の祭典  「秋葉原電気外祭り」
にて取り扱われております。
プロのカメラマン様が撮影された写真はさすがの一言です!


それでは楽しかった夏のお祭りも終わり、いよいよ
製作も佳境に突入して参りました!
スタッフ一同頑張って製作中ですのでどうぞ
ご期待下さいますればー(>△<)

それでは今回はこのあたりで(´∀` )ノシ

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]