忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気外祭り情報もろもろでございます(´∀`)

明後日は電気外祭りですねー!!((((;゚Д゚))))ドキドキ

チラシ配布告知ムービー放送(初お披露目!)などもしている予定なので、
ぜひぜひ当日はBaseSonブースまでお越し頂ければと思います!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ祭りだワショーイ

それで、ある意味一番の目玉かも知れない
コスプレ衣装のお姉様達!
に着て頂く衣装が先日届きましたので、スタッフが着てみました。

一部、男が混ざっていまして見ぐるしいものもありますが
ご容赦頂ければと思います(;´Д`)

↓吉音衣装
20110809-1.jpg

 








↓詠美衣装

20110809-2.jpg










↓光姫衣装 ※モデルは男です

20110809-3.jpg










↓朱金衣装

20110809-4.jpg










↓全員集合

20110809-5.jpg






いやー、どれも中々に良い感じで上がってきてますので
これをコスプレイヤー様に着て頂けるのが本当に楽しみです!
ちなみに上の写真では、スタッフ私物の模造刀を持っていますが、
当日はそんな危険物はもちろんありませんのでご了承くださいませ。
ぜひ、ブースに足を運んでご確認頂ければと思います(>ω<)


それからビッグニュースがもうひとーつ!!

なななななんと!!
電気外祭り屋外スペースにて、

白馬

をお呼びする事が決定しました!!!!

リアル馬
ですよ!ウマ目ウマ科の正真正銘の白馬様です!!

暴れん坊な将軍様といえばやっぱり白馬はかかせない。
そんなスタッフ達の夢とロマンを乗せたメインヒロイン
吉音の愛馬「銀シャリ号」
が、現実の秋葉原に降臨でございます!!

ぜひ、白馬とコスプレ衣装のレイヤー様の2ショットを
ご自由に撮影してキャッキャウフフして頂ければと思います!

なお、こちらの開始時刻は13時位からとなっておりますが、
正確な時間は白馬様のテンションやモチベーションによっても
変動してしまいますので、ご了承頂ければと思います。

ちなみに禁止事項がありまして、なにせ馬は生き物!ですので
・柵を設けますので、その中には入らない
・馬には触れない
・フラッシュ撮影は出来るだけ控える

こちらだけお手数ですがお守り頂ければと思います。

あぁ、生の馬様に会えるのは個人的にも待ちどおしいです(*´Д`*)ハァハァ
それでは是非、電気外祭り当日はBaseSonブースにて
皆様のお越しをお待ちしておりますー!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

あ、当日は暑いとおもいますので、皆様、熱中症にお気をつけくださいませm(><)m
それでは本日はこのあたりで(´∀`)ノシ


 





PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]