忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お○らしっていいよね♪

ギターに乗るおっぱい!ネコ耳裸ワイシャツ!!
 
妄想がとどまる事を知りません 天海 向日葵です(`・ω・´)
 
 
私の妄想はとどまる事を知りませんが、
ギターに乗るおっぱいとネコ耳裸ワイシャツは妄想ではありません!
 
そう!店舗特典が更新されてますよ!
クールな新キャラ勇巳がほんのり頬をピンクに染める!
雪那先生が裸ワイシャツ・・・しかもネコ耳尻尾完備・・・・・・
 
新しく公開された二つのイラストもとってもキュートセクシーですね(*´∀`*)
まだ見てないよ!という方はこちらかどうぞ↓
 
 
 
 
さて!先週の更新ではエロ美ちゃん・・・じゃなかった
詠美ちゃんの可愛いシーンを一部公開しましたが

 
今回もしっかり用意しています!
 
私個人的にはマイフェイバリット嫁であるところの詠美ちゃんを
 


 
(`・ω・)「倍プッシュだ」
 


 
と言いたいところなんですが・・・
 
 
詠美ちゃんばかりを贔屓、優遇するわけにもいきません。

何より皆可愛い娘ばかりなんだもの!
 
どの娘を公開するか迷いましたが
本日公開するのは天下のお漏らし担当!目隠し剣士のはじめちゃんだー!
 
今回はストレートにカワイイシーンですのよ(´艸`*)
 
ではさっそくどうぞ!

 




イイことキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

 
一体どんなことしちゃうんですかはじめちゃん(´Д`*)ハァハァ
 
 
公開したシーンは目隠し状態ですけど、[祭]では目隠しを外してるシーンも増し増しです。
もちろんお漏らしも増し増し・・・・・・(*´∀`*)
 
紳士の皆様は期待してお待ちください(`・ω・´)キリッ
 
 
と、延里さんがスクリプトらしいお話をしていたので、
私もスクリプトらしいことを話そうと思ったのですが。
 
堅苦しい話は苦手なので、スクリプト裏話は延里さんへ (*- -)ノヽポイッ
 
 
それでは今回はこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪. 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]