忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなんて無かったんや・・・今までも、これからも

 
え、もう月曜日?
 
私の日曜日はどこにいってしまったの・・・?
 
こんにちは、天海 向日葵です(;ω;)
 
 
もう11月も後半ですね。
 
あと一ヶ月もすれば天下の発売日になります。
あっという間です(・ω・`)
 
 
ホームページの方もどんどん更新されてます!
 
 
初回封入特典となるトレーディングカードがな、なんと!
 
リセカオスファンタズマゴリアと三種類のカードで付いてくる!
詳細は↓のページで紹介されてますよ!(´艸`*)

 
さらにさらに、もちろん今回もゲームと同時発売になりますサウンドトラックCD
 
その名も
 
 
大江戸炎歌!
 
 
↓のページで一部楽曲が視聴出来ますので、まだ聴いてない人は要チェック!m9(`・ω・´)っ
 
 
事前に御紹介があったように、今回のOPテーマは徳河吉音役の 榊原 ゆいさんが、
 
EDテーマは南国三郎役の 子太 明さんが歌ってくださっています!
 
ボーカル曲だけでなく、一部の新規BGMも視聴出来るようです。
 
私のお気に入りのBGMは透ちゃんが登場する時の曲なんですけど、
残念ながらここでは紹介されていないようです。むむむ。(・ω・´)
 
製品をプレイされるときはぜひ、透ちゃん登場シーンのBGMを楽しみにしていただければと思います!
 
さてさて、今週のボイス紹介ですが
 
 
朱金さんと平良さんをご紹介しようかなと
 
 
前作序盤では犬猿の仲だった朱金さんと平良さんですが、
[祭]ではともに競いあう、良きライバルとなっているようです。
 
 
それが原因で回りに迷惑をかけることもあるようですが・・・
 
 
さて、そんな朱金さんと平良さんですが、
朱金さんはさらにエロに貪欲に、平良さんは相変わらず甘い物大好きでやめられないご様子。
 
 
今回のボイスはそんな1シーンからチョイスしました!
 
 
まずは朱金さんからどうぞ!
 
 
 
 
うむ、エロは麻薬である。
全国のエロゲーユーザーの、果ては男性全員の気持ちを代弁するかのごとく語ってくれる朱金さんマジぱねぇっす。
 
 
さて、次は平良さんのボイスをどうぞ!
 
 
 
 
相変わらず八雲堂でねずみやのパフェを食べているようです。
これって軽い営業妨害ですよね
 
 
さてさて、今これを書いている間にも他の仕事がいっぱいやってきててんてこ舞いな状態ですが、
 
あっぱれ!天下御免[祭]は着々と完成に近づいています。
 
 
発売より先に[祭]の空気を感じられるモノがあったりなかったり・・・
 
 
それでは今回はこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪. 
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]