忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「天海 向日葵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でもナマが一番よ。

 
みなさーん!あっぱれー!
生放送はいかがでしたでしょうか?
 
こんにちは、天海 向日葵です(`・ω・´)
 
生放送ですが、放送開始時刻の遅れ、ネット回線が切断されてしまって
放送が一時停止してしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
さて、当日は林檎先生と一緒にスタジオへ行ってきたのです。
常に緊張しっぱなしでもう大変でしたw
 
スタジオの緊張感というか、機材班の忙しさを身をもって体験しました
 
 
そしてそして
榊原さんと歩河さんのお二人と同じスタジオで、
しかも生放送の現場に自分が居ることの違和感というか、
そういったものがやばかったのですよ(・ω・`)
 
 
とまぁ自分のことなんておいといて!
 
 
今回は生放送のプレゼント用グッズの写真を入手してきました!
タペストリーだけ写真が取れなかったので、マウスパッドと色紙の御紹介です。
ゴメンナサイ。
 
まずはマウスパッドから!
 
 
はいドン!
 



吉音のワガママおっぱいにお二人のサインが!(´艸`*)
 
書きにくいであろう箇所に綺麗にサインが並んでいますw

使うと滲んでしまいそうなので
当選した場合にはぜひ鑑賞用として使うのが良いかと思います!
 
 
さて次は色紙になります!
 
はい2枚目ドン!



カッコイイ!
ぐぬぬ・・・私も欲しいです!
 
お二人ですらすらサインを書いている姿はとてもかっこよかったです。
 
そして横で固まっていた向日葵
だって緊張するんだもん!
 
 
 
おさらいですが
プレゼントは「タペストリー」「おっぱいマウスパッド」「色紙」が3枚の計5個あります。
 
種類は選べませんが、今月10日まで受け付けていますので、
こちらの応募フォームからどしどし御応募ください~!m9(`・ω・´)っ
 
 
あっぱれ!天下御免[祭]、最後の追い込みの時期になってきました。
 
皆で一つのものを作る時間が終わってしまうと思うとそれは何か物悲しい気持ちにもなりますが
終わらないと皆さんにお届けできませんので頑張りたいと思いますw
 
それでは今回はこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪. 

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]