忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「天海 向日葵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸、それは愛

気づけば11月ももう残り5日間・・・
そしてもう月曜日。
 
段々ブログ更新までの間隔が短くなってるような錯覚に襲われています。
 
こんにちは、天海 向日葵です(・ω・`)
 
 
三連休は急激に寒くなりましたねー。
全裸待機の皆さんは風邪をひかないように十分お気をつけくださいw
 
私ですか?仕事に決まってるじゃないですかヤダー!
 
・・・・・・
 
(;ω;)
 
 
それはそうと!
 
先週は2日連続更新がありましたね!
 
2日間にかけて、各キャラクターのサンプルボイス自己紹介ボイスが公開されました!
 
実はこのサンプルボイスは、向日葵チョイスのシロモノだったりします。
 
 
加えて、1日目はオフィシャル通販開始の御案内!
 
オフィシャル通販の特典はキーボードカバー
吉音ちゃんと詠美ちゃんの水着姿が眩しい一品です(´艸`*)
↓のリンク先で画像が見れるので、ぜひ御確認ください!
 
 
さらに!
 
11月30日には、予約をしていただいているお客様に先着で特性のイラストカードプレゼントするイベントも!
 
こちらは同時開催でLatte新作、「恋せよ!!妹番長」の方も
同様のイベントをやってますので、合わせてチェック!m9(`・ω・´)っ
 
 
 
そしてやはり目玉はこちらでしょう!
 
2日目に更新
12月1日(土)に、榊原ゆいさんと歩河みぃなさんのお二方に出演していただく
 
 
「あっぱれ実況☆生配信祭」開催決定
 
 
前作「あっぱれ!天下御免」で開催したお二方による実況プレイ生配信が[祭]でも配信決定いたしました!
 
今作も本編の一部シーンを抜粋しておりますので、前作で好評だった歩河さん演じる八雲ボイスが聞けるかも!
 
 
みなさん全裸待機で放送をお待ちください(`・ω・´)
 
 
さて、本編の進捗具合ですが。
 
演出の方も一通り終わり、CGやシーンの回想モード、BGMの鑑賞モードをの組み込みに入ってます。
これがまたチェックが大変なんです・・・・・・
 
今回も全イベントシーンが回想登録されます。
 
それら全てがしっかり回想モードに登録されるのかどうかや、選んだイベントがしっかり再生されるかどうかのチェック。
 
数が多いので、チェックするのに軽く数時間は掛かったりします。
 
 
しかし、マスターアップを迎えた時の達成感を考えると、それも悪くは無いのかな。
 
 
なぁんて私らしくない事をつらつら書き連ねてしまいましたが!
 
今週は初心に返って画像を公開しようかなと思います。
 
 
ボイスは公開したいものは殆どサンプルボイスとして公開してしまったのでw
 
今日は画像を公開・・・と言うよりは、原画家さんのこだわりを見たのでちょっとそれを公開。
 
 
まずはこちらの画像をご覧ください。
 
 




こちらは吉音ちゃんの腕差分3種類を並べた画像です。
 
実際にはもう1パターンあるのですが、これがわかりやすいかなと思いましたので。
 
 
この3人の吉音ちゃん、何が違うかお分かりでしょうか。
 
実はこの吉音ちゃん・・・・・・
 
 
胸の形が腕にあわせて変わってるんです!!
 
 
左はデフォルトの立ち絵。
いいおっぱいですね。
 
真ん中の立ち絵は腕を胸の前に持ってきている差分。
やわらかいお乳がムニュンとなって(*´д`*)
 
右は腕を上に振り上げている差分ですね。
こちらは腕に引っ張られるように胸が上を向いています
 
この胸の書き分けに、片桐雛太先生を感じました
 
 
服を来ていると少し分かりづらいかなと思いますが、今作では水着シーンがあります。
 
水着シーンがあるということは・・・?
 
 
ぜひ本編でしっかりとそのを確認していただければと思いますw
 
 
それでは今回はこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪. 
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]