忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「天海 向日葵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリプトスタッフ参戦!

とらのあな特典の詠美ちゃんエロ可愛い…ゴクリッ(; ・`д・´)
 
あ、初めまして、「あっぱれ!天下御免[祭]」にて
スクリプトを担当させていただいています
萌え系グッズ大好きな 天海 向日葵(あまみ ひまわり)です。
以後お見知りおきください。ヽ(・∀・` )ノ
 
 
今月からは原画家さんだけではなく、スクリプトスタッフのほうも開発ぶろぐに参加させていただくことになりました!
スクリプトスタッフのブログ内容では主に製作中の出来事について更新していこうかと思っております。
 
もちろん今週の八葉香南先生の更新もございますのでご安心を(・ω・`*)
 
 
 
さてさて!スタッフ一同全力で製作にあたっている「あっぱれ!天下御免[祭]」
私も毎日ひーこら言いながら立ち絵の打ち込みや、演出の強化などにあたっています(`・ω・´)
思わずスクリプトを打ち込む手が止まってしまうほど、
今作は魅力的なお話が盛りだくさんです(*´∀`*)
 
そんな魅力満載のお話を、どのように演出すればより魅力ある物になるか
試行錯誤の毎日ですが、思わぬキャラの思わぬセリフに癒されることがたびたびあります。
さすがお祭り!ファンディスク!
みんないい感じに仕上がってるね!ww
 
というわけで!
そんなシーンを少しだけ!
開発中の画像付きでお見せしたいと思いますヽ(・∀・` )ノ
 
 
「あっぱれ!天下御免[祭]」ではっちゃけているキャラは沢山いるのですが、
個人的にはもうこの人しかいません。
 
我らが右将軍、徳河詠美ちゃんです!
 
 
完全無欠のクールビューティな彼女が放った衝撃の一言がこちら!
 


  Σ(゚Д゚;)

一体彼女は何にしいられているのか……
前作ではムッツリな詠美ちゃんですが、今作では一皮剥けたようですww

もちろん女の子らしい可愛い一面を見せてくれるシーンもたくさんありますので!

今から楽しみにしておいていただけたらと思います(*´ω`*)

さて次回ですが!
八葉香南先生の更新の前にもう一方スクリプトスタッフからお邪魔させていただきます。

それではこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪.

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]