忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「天海 向日葵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳元で囁かれたら私はもう・・・

ドリームパーティーお疲れ様でした!
 
実はこっそりスタッフとして参加してました 天海 向日葵です(`・ω・´)
 
 
イベントにも参加してますが、天下御免[祭]の制作もバリバリ進めてます。
 
各種素材も着々と完成されていって、スクリプトの元へ集まってきています。
スクリプトの醍醐味の一つはこの瞬間ですよね。
 
仮の素材だったものが、完成された素材へと変わり
テキストのみだったところにボイスが再生されるようになる。
 
ゲームが完成へ向けて進んでいくのを間近で感じることが出来るということ。
 
この瞬間は言葉では表せない感慨に包まれるというものです。
 
 
ちょっと真面目な話になってしまいましたが、何が言いたいかというと
 
 
そう!ボイスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
 
 
ついにあんなシーンこんなシーンいやんうふんなボイスを
聞く事ができるわけですよ!(´艸`*)
 
が公開した詠美ちゃんの「エロ本が大好きよー!」
延里さんの公開したわなっふぅっ想さんの「わなっふぅっ!」
 
これらもボイスで聞けちゃうわけなんですねー。
 
まだ全員分届いたわけではないですが、今からとても楽しみですね。
 
 
今週はこの辺で・・・・・・
 
ん?何か忘れてないかって?
いやですねぇ、忘れてませんよ(・3・)~♪
 
 
紳士の皆様がお待ちかねの今週のにゃん娘のコーナーですが、
 
今回はようやく登場、見忘れたとは言わせない!
 

 
「あっぱれ!天下御免!」といえばやっぱりこの人
 




吉音「お腹きゅんきゅん!」


 
カワイイ(*´∀`*)
 
今作でも腹ペコっぷりは相変わらずですw
 
あっちでパクパク、こっちでパクパク
色々食べてます
 
私も餌付けしたいです(´・ω・`)
 
こんなにたくさん食べてるのになんてステキなお体なんでしょう。
きっと脂肪が全てお胸にいってるんですね。
 
そんな吉音さんの豊満なお胸
 
実はこれ、立ち絵の腕差分ごとにしっかり描き分けられているんです!
特に腕を胸の前で合わせているポーズ。
これにより、胸がムギュっと魅惑的に・・・
 
けしからん、実にけしからんヽ(`Д´)ノ

 
余談ですが、私は吉音さんの乙パイも好きですが、詠美ちゃんのちっぱいも好きです。

 
向日葵「おっぱいに貴賎なし!」(`・ω・´)ドヤァ
 
 
回が進むごとに、他のスクリプターさんからの視線が生暖かいものになってる気がそこはかとなくします。
 
 
まぁいいか!
 
それでは今回はこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪. 
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]