忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No1にならなくても良いんだよ。

真打登場! 開発スタッフ人気No1!
 
その名も!


剣魂ダイゴロー
 
 
あ、どうもどうも 天海 向日葵です(・ω・)
 
 
気づけば開発ブログに参戦してからもう4週目。
あっというまでございます。
 
 
前回更新の神剣先生の伊都&ダイゴローのイラスト懐かしい・・・
デバッグ時の息抜きに開発スタッフ内で人気投票を行った結果
 
全ヒロインを差し置いて第1位に輝いたダイゴローと、惜しくも第2位だった伊都ちゃんを描いて頂いた物ですね。
 
ダイゴロー人気はんぱねぇ・・・
 
 
さてさて!
 
前回報告したようにボイスが着々と届いております。
 
そしてついに!ねんがんの!
 
 
詠美ちゃんボイスを手に入れたぞ━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
 
 
詠美ちゃんのボイスを聞いてると心が豊かになりますね(*´∀`*)
作業用BGMはこれで決まり!
私の詠美ちゃん大好きアピールはこれくらいにして・・・
 
 
TECH GIAN様PUSH!!様天下御免[祭]が紹介されています!

向日葵が極秘入手した情報によると、人気No1といえば・・・な娘が・・・
おっと、これ以上言うとエライ人に怒られてしまいそうなのでw
 
気になる人は、チェックチェック!(・∀・)

 
ところで、今までは実際に動作しているシーンばかりキャプチャーしてお見せしているわけですが。
ちょっとこれは酷い!というバグを見つけたので今回はそちらをご紹介しようと
 




てっ、輝ー!
 
輝さんがマ○られていますw
 
実はこれ、顔アイコンを表示するところに、誤って立ち絵を表示してしまった状態なんですね。
表示位置や、立ち絵の大きさの関係で絶妙な位置に表示されてしまいましたww
 
こんなバグとも日夜戦いながら、誠心誠意真心こめて制作にあたっています。
 
発売まで後2ヶ月!
もう暫くお待ちいただけたらと思いますーヽ(・∀・` )ノ
 
それでは今回はこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪. 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]