忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南国三郎マジ男前

  左利きってかっこいいよねなんだか厨二的で
こんちにわ、原画の神剣桜花(かみつるぎおうか)です。
 
 
肌寒くなってきて最近風邪をこじらせました。(もう治りましたけど)
皆様は季節の変わり目で体調を崩してないでしょうか?
だんだん寒くなってきますので着るものには体温調節考慮して注意したいですね。
今回はいろいろあさってたら
なんかこんなの「あっぱれ天下御免」製作時に描いたなーというのが出てきたので
何処にも使われないのも寂しいのでココで紹介。
ナイトさんダイゴローです。
確か描いてって社内で言われて仕事以外で描いたものだったはず。
懐かしいです。
 
 
 
後せっかくなので
来週の更新で自分の番のアイコンキャンペーンがありますので
是非描いて欲しいという方ご参加よろしくお願いしますー。m(__)m
------------------------------------------------
 
■第5回「あっぱれ!天下御免【祭】」
    世界にひとつだけのアイコンキャンペーン
 
お触れ:??????????(10月25日公開予定)
実施期間:10月25日~11月1日
 
【神剣桜花_原画担当キャラ】
 
長谷河平良(はせがわたいら)
眠利シオン(ねむりしおん)
大神伊都(おおがみいと)※拝神 夜(おがみないと)
南国三郎(なんごくさぶろう)
秘密同心(ひみつどうしん)
酉居 葉蔵(とりい ようぞう)
瑞野 忠国(みずの ただくに)
 
------------------------------------------------
 
 
 
あっぱれ!天下御免【12月21日発売!
皆はもう予約してくれたかな?
予約しないと南国先生のようになれないぞっ。
まだの方は是非ー!
 
それでは今回はこのへんで
あっぱれ!あっぱれ!~。(*´∀`*)ノ
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]