忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月22日榊原ゆい&歩河みぃな&片桐雛太サイン会開催!

なのです!
ギリギリのお知らせですが、
「榊原ゆい&歩河みぃな&片桐雛太サイン会開催!」
詳細はこちら↓
http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/image/sai_bg2.jpg

恐れ多くも、
徳河吉音役の榊原ゆい
長屋 好役の歩河みぃな
という女子力高いお二方と、
オタクで腐りきった腐女子でエロ原画家の片桐雛太
の3人で、サイン会が開催されることになりました!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あかん、私がヨゴレ過ぎて、どうしていいか分からない……orz


21日[金]の「あっぱれ!天下御免[祭]」発売記念イベントにて、
抽選で100名様にサイン会の参加券をお渡しします。

サイン会は翌日22日[土]
会場は、アソビットシティ様 イベントスペースで開催です。



当日サインさせていただく色紙ですが、
このために描き下ろさせていただきました~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



ラフはこんな感じです。
ほろ酔い吉音さん。

12月21日に同日発売される「テックジャイアン」様の
ファンシーペーパーで、クリスマスっぽい吉音と詠美を描いたので、
今回は一足お先にお正月っぽく。
ちょっと肌色多めです。(`ワ´*)
これを色紙用にデザインしてもらいます!(・∀・)
どうぞお楽しみにです~


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]