忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「片桐 雛太」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 9月28日(金)「あっぱれ!天下御免[祭]」店舗予約開始!! ■

最近自らの変態性や、自分でも気がつかなかった無意識なアレコレを
開拓している[自称雑食系女子]片桐雛太です。
ますます許容範囲が広がっております。
痛いのと汚いの以外はノーマルも百合もBLもおっぱいも雄っぱいも
美味しいですモグモグ☆(^q^)
靴下は女の子も男性も最後まで残せって言ってるだろぉ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
まぁ、所詮会社内でのアブノーマルレベル中の上くらいだと思うので
全然たいしたことないっスよ!世界は広いから!
うち、エロゲ会社だけどな!!!\(^o^)/
 
 
 
そんな私が精魂こめて描いております
「あっぱれ!天下御免[祭]」!!
吉音の騎乗位の時の顔がSっぽくお茶目でお気に入りだったり、
詠美さんメガネお着替えバリエーションは
3種類でいいって指示だったのに6種類作ってみたり、
オナ●ーの時の顔がかわいくかけてご満悦だったりと
本編の方も着々と進んでおります♪ヽ(*´∀`*)ノ
 
メガネ詠美さん好きなので幸せ~☆(*´∀`)
実は某誌の書下ろしでは、メガネ吉音女子校生バージョンも
趣味に走って描いていたり!ヽ(*´Д`*)ノきゃっきゃ☆
 
神剣くんの「眼鏡コキ」レベルには達せませんが、眼鏡大好きです。
眼鏡ぶっかけからの、眼鏡舐めは大変よろしいかと。
 
 
 
今回は「お祭り!」ということもあって、
「あっぱれ!天下御免[祭]」は、楽しかったり、
思わず「ヲイッ!(゚Д゚;)」と、突っ込みたくなるような
イベントシーンが盛りだくさんです。
八雲さんはっちゃけ過ぎです。お前、詠美さん家で何してんだよ……。Σ(゚Д゚;)
よ、吉音、それは……wwwwww
と、思わずディレクターの林檎先生とライターうつろさん・ミノリくんに
突っ込みを入れてしまいましたよw
 
これを声優様方のお声で聞けるのが本当に楽しみですww
実は絶賛音声収録中なんですよ!
前作同様にうつろさんが一ヶ月ほどの長期収録出張中なのです!
さすがの演技で吉音や真留達めっちゃかわいかったらしいので、今から楽しみです(´艸`*)
 
 
新キャラの紹介サンプルボイスとか、
HPもこれからモリモリ更新されていくと思いますので、
どうぞよろしくです~!
 
 
 
 
今週の更新内容はこちら~☆(*´∀`)つ
 
店舗予約特典絵柄公開!
9月28日(金)からの「あっぱれ!天下御免[祭]」予約開始に先駆けて
店舗様の特典イラストラフを8店舗分先行公開!
私の担当はソフマップさんと、とらのあなさんです。
 
 
・ソフマップ様【ベッドシーツ】
 
あっぱれ!天下御免[祭]ソフマップ様特典ラフ
 
 
吉音と詠美、趣味全開でヒラヒラバニーさんコスです。
ウサギシッポもふもふ!!ヽ(*´Д`*)ノ
吉音が恥じらい+戸惑いな表情で、詠美さんが官能に流されているのが
個人的にFDなポイントだったり。
関係が進んで主人公と彼女たちの感情が変わったのです!
あと、大事なところに濡れてくっついているリボン。
 
趣味に走りすぎたので、各所にOKいただけるか不安だったのですが、
意外に大丈夫でホッとした一枚でもありますw
 
 
 
・とらのあな様【感熱インク使用のポスター】
 
あっぱれ!天下御免[祭]とらのあな様特典ラフ
 
 
前回に続き、今回も詠美さんでオーダーいただきました。
今回もしっかりイメージいただいたので何とか答えようと
頑張りました。(><;;
色が微妙だったのでチェックに出した分はモノクロにしたのですが
実はこんな感じにラフを作っておりました。
 
完全にデレ期に入った詠美さん、デートの途中で
「あなたが喜んでくれるなら……」と、
恥ずかしいけど、屋外でこんな大胆な……!とかいう
シチュエーションをイメージしてみました。
ノーパンノーブラでデートの上屋外で(以下ry
是非、続きは脳内で(*´∀`)つ[検索]
 
 
他のみんながどんなの描いたのかは、
予約特典紹介ページで是非ご確認くださいませ♪
私も見るのが楽しみです~ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
9月28日に秋葉原、大阪、名古屋の各店舗様にて予約開始イベント開催!
↓↓詳しくはコチラ!↓↓
 
 
金曜日の「あっぱれ!天下御免[祭]」予約開始を記念して
秋葉原、大阪、名古屋にて、イベントが開催!
ご予約いただいた皆様に、
水着姿の吉音と詠美のコメント入りイラストカードをプレゼント!!
 
また秋葉原では抱き枕タペストリーが当たる
予約者様限定ガチャ大会を開催!
結構な豪華グッズですぜ、お代官さま☆
 
描き下ろしツイッターアイコンキャンペーンに関わる例の「白馬」も登場!
 
 
詳しくは「祝!予約解禁イベント」のページをご覧ください。
お近くの皆様は是非お越しくださいませ~!
 
 
 
28日より「世界に一つだけのアイコンキャンペーン」が開始!
↓↓詳しくはコチラ↓↓
 
 
とうとう開始!
あなたのためだけの、描き下ろしツイッターアイコンキャンペーン開催!
トップバッターは、私【片桐雛太】です。
 
白馬」は秋葉原だけじゃない!
あなたの身の回りにいる「白い馬」を探してください。
その子がきっとあなたの応募を助けることでしょう……。(*´∀`)
是非、「お触れ」をよく確認して参加してくださいね♪
あなたのご希望のキャラクターを描けるのを、楽しみにしております~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
 
 
 
キャラクター追加更新!
↓↓キャラクター紹介ページはこちら!↓↓
http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/cha.html
 
子住結花由真三姉妹、銭方真留長谷河平良佐東はじめ6キャラを新たに公開!
それでも、まだまだ住水んや伊都さん達も出番を待っている
盛りだくさんな「あっぱれ!天下御免[祭]」
どうぞよろしくお願いしますです~!<(_ _)>
 
 
 
 
そうそう、まだ公開されていないのですが、この絵を使った
何かが出る予定です。
 
何かの一部分。
 
繭咲君と初合作イラスト!
こちらの公開も是非お楽しみにです~ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
来週は【癒し系ドSな[おっぱいマエストロ]八葉香南】先生が当番!!
先生のご活躍はめっちゃテンパっているので
ご期待しないでください(ノД`)ガンバレー!
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
8/29に発売された榊原ゆいさんの8枚目のアルバム「Fractal」
「あっぱれ!天下御免」主題歌「煌めき一閃」
イメージソング「大江戸小町」が収録されています。
詳細は特設ベージをご覧下さい。
 
『Happy★LOVE×Live2012』開催
榊原ゆいさんのバースデーライブがご本人の誕生日当日10/13に開催されます!
詳細は特設ベージをご覧下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------

 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]