忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「片桐 雛太」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花のお江戸でふぁんでぃすく!ポロりどころじゃないよ!/雛太


 
祭だ!祭りだーー!!!
「あっぱれ!天下御免」ファンディスク制作決定なのです!
って言うか、今まさに制作中なのです!
その名も
「あっぱれ!天下御免 [祭]」(`・ω・´)キリッ
 
なんと、電撃G's magazine様電撃HIME様合同SCOOP!!
電撃HIME様では巻頭特集
吉音と詠美の水着ピンナップを描かせていただきました♪
 
 
 
 
特に吉音の水着のデザインがお気に入り~(*´ω`*)
詠美さんはお尻見せたさにパレオを取ってしまったので、
シンプルな感じですが、
実は一緒に掲載されている、大江戸学園のみんなで
水遊びしているイラストにはちゃんと出ております。
よかったら見てみてくださいね♪
ブルーに白の花柄のパレオが爽やかでカワイイのです!
 
 
電撃G's magazine様のHPはこちら!
 
電撃HIME様のHPはこちら!
 
 
 
そんなわけで、BaseSonでも本日からティザーサイトオープン!
そしてそして、スタッフブログもはじまりなのです~ヽ(*´∀`*)ノ
トップバッターは譲り合いという名のなすり付けあいで
ワタクシ片桐雛太です♪
ジャンケンに負けたわけじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
気がつけばもう7月30日……あっという間に8月です。
8月といえば、夏コミ!!!!!!
海水浴?
そんなもの、リア充だけで楽しんでればいいんだよ!(・言・)クワッ!
そんなわけで、今年も私の夏はコミケです!3日目です!
 
BaseSonの夏もコミケです!
【ブースNO.544 NEXTON@BaseSon】
で、8月10・11・12日の3日間
スタッフが皆様のお越しをお待ちしております!
 
コミックマーケット82特設ページはこちら~(・∀・)ノ
 
今回私が描きおろした
・あなたの熱で蕩かせて「恥じらい乙女」徳河詠美抱き枕カバー
詠美さん抱き枕カバー化です!
 
恥らっていながらガッツり誘っていらっしゃる詠美さん、マジエロ美さん。
裏面イラストは公開されていませんが、ラフをナイショで部分チラ見せ!
 
 
 
 
私の脳内イメージシチュでは、
八雲を不用意にたきつけてしまったために散々愛撫され
トロトロにされた後、うつぶせにされて挿入かと思いきや
スマタでとことん焦らされ、我慢できなくなっておねだりする羽目に……!
というストーリーが展開されております。(*´Д`*)うふふ
ミノリ君、こんなシチュはいかがですか!お話し書きませんか!w
 
 
他にも、
・ネクストン原画家12名による豪華イラスト集
「幻想乙女」特装版【イベント会場限定販売】
 
『あっぱれ!天下御免[祭]』特報チラシ配布!
ファンディスク「あっぱれ!天下御免[祭]」の情報はもちろん、
吉音がスマホに現れちゃう「ARマーカー」が印刷されています!
専用アプリをダウンロードしてそのARマーカーを読み取ると、
あなたのスマホにも吉音が!
スカートをめくってみたり、いろんな場所をつついてみたりといたずらし放題w
 
トレーラームービー放映予定!
 
今回も「あっぱれ!」の衣装を身に纏ったコスプレイヤーさんが登場!
その他、GALACTICA最新作「幻奏童話ALICETALE」と合同の
B2タペストリー描き下ろしテレカサイン色紙が入った
紙袋セットもラインナップ!
ぜひ【ブースNO.544 NEXTON@BaseSon】へ遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております!
 
 
 
------------------------------------------------------------
 
 
「あっぱれ!天下御免」ビジュアルファンブック好評発売中!
片桐雛太による表紙描き下ろし! 
神剣桜花描き下ろしの大神伊都ピンナップに、全編書き下ろし小説が
一冊丸ごと付いてくる豪華版!
 
コンプエースで好評連載中「あっぱれ!天下御免‐櫻道楽都‐」
のコミックスが発売中!
月並甲介先生の描くかっこいい朱金達の活躍をお楽しみください♪
 
TCG Lycee バージョンネクストン2.0が発売中!
「あっぱれ!天下御免」も参戦!公式絵師による描き下ろしも多数収録♪
発売に合わせて「NEXTON限定ブースタードラフト戦」開催!
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
http://lycee-tcg.com/
 
 
------------------------------------------------------------
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]