忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真もなしにお触れとな!

あっぱれ!天下御免[祭]
プロモーションムービー公開!!!

まだ見てないからはこちらをクリック→http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/dl.html

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪勇巳~~透~~好~~ あとその他大勢~

という訳で、どうも繭咲 悠です。

今日から11月に突入~今年も残すところ2ヶ月となりました。早いですね~
ですが、年末にはあっぱれ!天下御免[祭]が発売するので待ち遠しいです。

話は戻りますが、本日ついにプロモーションムービー解禁です。

前回から引き続き、吉音ちゃん役の榊原ゆいさんが歌って下さっております~

曲名は「愛、羽風、亞、美遊時空 -I Have A Music」です。
今回の物語は大江戸学園の学園祭が舞台となっているので
学際といえば、やっぱりライブですよね~ やっふ~

ボーカルはやっぱり吉音ちゃんです。
ギターは勇巳ちゃん、ベースははじめちゃん、キーボードは伊都ちゃん
そして、ドラムは透ちゃんで~す。

ん、そういえばこの5人のバンド名って何だろ(・_・)?決まっていたような
いないような…

それは置いといて、ムービーの中に黒人のおっさん白人のおっさん
ちっちゃなおっさんが出てきてたの分かりましたか?

キャラクター紹介に追加されているのでそちらもチェックでおじゃる!

そしてこれで、あっぱれ!天下御免[祭]に登場する全35名が発表されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
騒然たるキャラクター達が繰り広げる物語をどうぞご期待下さい!


世界に一つだけのアイコンキャンペーン!
第6回のお触れが発表されました!イラスト担当はくわだゆうき先生!

http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/tw.html

次は自分のみたいなのでそちらもよろしくです。
ではでは、まt

「画像もなしに終わりとな!」


えっと、あ、はい、すいません。画像ですね。
ほんとすいません、ラクガキしかないです…しかも、昨日だったらよかったのですが…。
せっかく描いたので載せますけど。

透ちゃん ハロウィン~


では、また~(・∀・)ノシ

PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]