忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘却の彼方へ

 
どうも、フィギュアをポチるこの手が止められません、天海 向日葵です(;ω;)
 
 
通販ってなんて便利なんでしょう。
クリック一つですぐに欲しいものが買えてしまうなんて。
 
ただ買った感じが薄いので、次から次へと買ってしまって請求ggg
 
 
なぁんてことにはならないように皆さん気をつけましょう!m9(`・ω・´)っ
 
 
・・・詠美ちゃんのフィギュアとか出ないのかなぁ?
全力で購入するんだけどなぁw

 
さてさて

天下御免[祭]全35キャラ&プロモーションムービーが公開されました!
 
 
(・ω・)?
 
 
おや、誰か足りていないような・・・
 
 
???「俺だって、主役になれるシナリオが、欲しいんだああぁぁぁ……!!!」
 
 
まっ!気のせいでしょう!
 
 
繭咲先生も仰ってましたが、今作のOPも榊原ゆいさんが歌ってくださっています!
今作のOPムービーには○○○も追加されているとか!
 
OPムービーの完成が今から楽しみです(´艸`*)
 
 
そんなこんなで、本日もサンプルボイス公開に先駆けて少々ボイスを公開したいと思いますよ!
 
 
本日は水戸光姫御一行を御紹介
 
今作もうっかりは健在、八辺由佳里
 
数少ない男キャラである「オオエド ニンジャ ナンバーワン」じごろう銀次
 
そして、元副将軍の水都光姫
 
以上3名のボイスを公開したいと思います!
 
 
それではさっそくゆかりんからどうぞ!
 
 
 
 
またどこかでうっかりをやらかしてしまったようですw
今作ではうっかりが災いして、光姫様からとてつもないオシオキをされてしまうとか・・・
 
 
では続いて銀次のボイスをどうぞ!
 
 
 
 
どんだけ風呂入ってるんだww
ちなみに銀次さん、汗から薔薇の香りがするらしいですよ!
銀次さんがお風呂に入るとどんな湯でも薔薇風呂に早代わり・・・
もはや薔薇を主食にしてるんじゃないだろうか
 
 
それじゃー最後は我らが光姫様に〆てもらいましょう!
 
 
 
 
こ、これは・・・(; ・`д・´)
光姫様も学園祭を楽しんで?おられるようでなによりですww
 
 
おおっと!
記事を更新しているタイミングで面白い報告が上がってきましたw

なんと我らが主人公の秋月八雲さん

本編での射○回数が大変なことになっているみたいです!

学園祭だからってハメを外しすぎなのではないかな!

いや、ハメてるのか・・・


そんなこんなで、みんなの「あっぱれ!天下御免[祭]」は着々と完成に近づいています。
 
それでは今回はこの辺で
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪. 
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]