忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「繭咲 悠」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売まで、あと一週間!!!




あっぱれ!天下御免[祭]いよいよ発売まで一週間を切りました!

公式HPではカウントダウンイラスト&ボイスが始まりましたよ~
トップバッターは勇巳ちゃんです~!
勇巳のカウントダウンボイスも聞けちゃいますので、ぜひクリックしてみてね

という訳で、三度の飯よりつるぺた大好き♪繭咲 悠ですヾ(・д・。)

ついこの間12月に入ったなと思ったら、もう後半ですよ!早いものです。
みなさまは今年、やり残したことはありませんか?
今のうちに片付けて、すっきりとした気持ちで
あっぱれ!天下御免[祭]を楽しみながら今年を締めくくりましょう~

さてさて、公式ページのギャラリーは見て頂けたでしょうか?
新しいイベントCGが追加されましたよ。今回は直前ということで
ちょっとえっちな感じのものが上がってますよ(//∇//)

まだ見てない方はこちらからどうぞ→http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/cg.html

えっ、あっ、んんっ?!吉音さ・・・ん?あなた何をなさっているのですかΣ( ̄Д ̄;)
貴方が付けているのは、顔が赤くてお鼻の長い…えぇ!

あぁ~・・・、吉音さん、なんてそんな顔を。楽しそうでなりよりです・・・。

これを初めて見た時は、衝撃を受けてなぜか爆笑しましたw
自分の中の今までのイメージが崩れて行きました(たぶん、いい意味で)
はやく、ボイス付きで楽しみたいですw

ではでは、今宵はこの辺でまたねノシ






PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]