忍者ブログ

あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ

カテゴリー「繭咲 悠」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルサイト正式オープン!!

さずが、ロリコン先生すばらしいです。じゅるる…おっと、いかんいかん。
 
皆様はじめまして~三度の飯よりつるぺたが大好き 繭咲 悠(まゆさき ゆう)です。
どうぞお見知りおきを。もちろん、ロリも大好物ですよ (`・ω・́)ゝ
 
あっぱれ!天下御免では長屋の女子生徒やモブキャラなど色々と描いておりました。
そして今回、あっぱれ!天下御免【祭】で新ヒロイン&新キャラを担当することになりました~。
新ヒロインの元ネタは「必ず殺すシリーズ」の、[吊るして、ピン!]の方と[首元に、ぐさっ!]の方です。
 
再度DVDで見直したりして、元キャラの雰囲気と可愛さとのバランスを考えながら
デザインしましたがいかがでしょう?
 
 
さてさて
本日よりオフィシャルサイト正式オープンとなりました!
ご覧頂けましたでしょうか?
まだ見てない方は、こちらをクリック!→http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/index.html
 
私が担当した新ヒロインの「中城 勇巳」ちゃんと「壬田村 透」ちゃんも公開されております。
 
ちなみにこちらの2キャラで、本日発売の「TECH GIAN」にもピンナップを
描かせて頂きましたので是非ご覧頂ければと思いますー!
 
では、ここでピンナップの一部をお見せします~
 
 
完成絵を見たい方は、買って下さいね♪
 
 
それでは、ここで耳寄りな情報をひとつ!
先週もお伝えしましたが、9月28日より店頭予約受付開始がされます。
そちらを記念しまして秋葉原大阪日本橋にて同日店頭イベントを行っちゃいます。
 
予約者の方に、片桐雛太コメント付きイラストカードをプレゼント
さらに秋葉原の方のみですが、豪華景品が当たるガチャガチャが廻せますΣ(・ω・ノ)ノ 
あんなものやら、こんなものが当たるかも。
詳細は明日オフィシャルサイトで公開予定なのでお楽しみに!
 
最後にもうひとつ
 
本日公開となりましたツイッターキャンペーン!世界にひ~とつだ~けの♪w
貴方だけの原画家描き下ろしアイコンをプレゼントさせて頂きますので
是非ふるってご参加下さいませ!
自分もまだしばらく先ですが、参加させて頂く予定です。
透ちゃんにネコミミ付けたら可愛いだろうなぁw
 
 
いよいよサイトも公開され、これからもぞくぞくと情報が解禁される予定です。
ますます目が離せないあっぱれ!天下御免[祭]をよろしくです。
 
さて、今週はここまで
来週のブログ当番は"最近はなんでも食べちゃうぞ★"の[自称雑食系女子]片桐雛太先生です。
お楽しみに~ノシ
 
PR
  

ツイッター/共有

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免[祭]

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- あっぱれ!天下御免[祭]開発ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]